« CEREVO CAM live! を買った。 | トップページ | iPhone 持ち込みの新規契約(MNP)をした。 »

au IS01 を買った。

と言っても、実際に買ったのは、発売直後。エントリーにするのをさぼっていた。

きっかけは、もともと持っていた au の回線を ソフトバンク に MNP して、メインの番号を iPhone に持っていきたかったこと。それで、誰でも割の終了を待って、回線を移行しに向かった。

で、事前のtwitterでの情報や、ふらりと立ち寄ったヨドバシカメラのauコーナーで、IS01の売れ行きをうっかり聞いてしまい、新規で回線追加をしてしまったという流れ。色は在庫が残っていた水色。こういう類のものは黒は買わない主義なのでちょうどよかった。

購入後、三ヶ月ほど経過したわけだけれど、正直あまり使いこんでいない。同時にもう一台、Android 1.6 の端末を買ってしまったので、実験という意味では分散しちゃってる。どちらかが早くアップデートしてくれるといいのだけれど。

キーボードについては、あちらこちらでいわれている通り、打ちやすいとは言いづらい。正直タイピングスピードは、iPad の方が早い。けれど、酷評するほど悪くもないというのが感想。ま、要は用途によるというありきたりな結論。

8円運用前提(デビュー割って名前変わって継続なんだよね?)で、迷ってるなら買っちゃえば?と勧めたい。正直、事前の評判ほど悪くない。本体も傷がつく心配もないので、裸でがしっと持っても出かけられるしね。

OSのアップデートが来たら、もう一度ちゃんと使ってみる予定。気が向いたら、またエントリーを上げる。

« CEREVO CAM live! を買った。 | トップページ | iPhone 持ち込みの新規契約(MNP)をした。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1335453/37012545

この記事へのトラックバック一覧です: au IS01 を買った。:

« CEREVO CAM live! を買った。 | トップページ | iPhone 持ち込みの新規契約(MNP)をした。 »

最近のトラックバック

最近のコメント

無料ブログはココログ